当院は肩こりをコントロールする方法を提供します。

店舗概要

最新のお知らせ


2020年5月5日 : コロナ対策

2020年4月1日 : 新年度が始まりました。


店舗概要
飾り

高校生の時に駅伝をしており、毎日50キロ、合宿では100キロ程度走っていました。過剰な練習で、膝や足の指といった色々な箇所が悲鳴をあげていましたが、「仲間に置いていかれたくない」と、痛みを我慢して練習に励んでいたのです。

そんな時にお世話になったのが鍼灸院や整骨院であり、国家資格取得を目指すきっかけになっています。

高校卒業後は柔道整復師を目指して、昼は専門学校に通いながら夜はバイト、土日は施術院で働きました。しばらく地元の鍼灸整骨院で働いていましたが、さらに知識や技術を身につけたいと考え、東京の鍼灸の専門学校に通いながら都内の整骨院で働くようになります。

しかし、その間も私自身は肩こりや腕の痺れ、頭痛に悩まされていました。施術する側なのに不調を抱えているということに悩み、様々な施術院に通い続けました。その経験が、東大前はりkiki整骨院の統合的なプログラムにつながっているのです。

不調や痛みの感じ方は、個人によって異なります。施術を受けながら自分でケアできるようになることを目指し、丁寧にサポートします。

アクセス


院長紹介
飾り

院長施術風景

院長



ご予約はこちら
03-4283-0945
受付時間 9:00~20:15 / 定休日 月曜日、木曜日